2007年12月04日

新興強いわ

帰りが遅くなっったので売買結果だけ。

CCI(4788):92800×2株 買
三菱商事(8058):3140×100株 買

約50万円分お買い上げです。

CCIは明日再び10万円に挑戦です。

posted by カフェ at 00:12| Comment(42) | TrackBack(5) | 投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ノーポジ

昨日の持ち越し分は全て売却してスッキリしました。。
CCIは91Kで指してた分が寄りで売却。
三菱商事は3150で指してて見事に売れました。

共に10K以上の利益が出ていたので満足満足。
週末は12月の戦略をゆっくりと練ります。
それとBlogの模様替えもね。

保有銘柄:ノーポジ
posted by カフェ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告

約1年3ヶ月振りの更新となります。

前回の最後の更新後に全て損切りして、
「株なんか2度とやるもんか!!」と思ってましたが、
染み付いた癖は中々抜けずに、ポツポツと取引していました。

で、10月からの新興の上昇で復活気分になり、
10月、11月は結構稼がせてもらいました。

そんなこんなで自信が付いた訳ではありませんが、
Blog更新を復活します。

今年は後1ヶ月しかないので、リハビリ更新にして
来年から本格的に再開します。

現在の保有銘柄
CCI(4788):84800×2株
三菱商事(8058):3010×100株

相変わらずのCCIですが、
一昨日買って、昨日と今日の売れ残り分です。
三菱商事は本日買いました。

あまり長期HOLDせずにコツコツ利確します。
posted by カフェ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

発射準備OK!!!

早実の斉藤君凄い人気ですね。
今日のスポーツ新聞の一面は全部持って行ってくれました。
私も日曜日の決勝は見ていたのですが、
昨日は仕事で見れずに残念!!!

斉藤君がハンカチで汗を拭くことが話題になって、
お店でも問い合わせ殺到のようです。
斉藤君が使ってたハンカチはどこの商品でしょうか?
知ってる方がいたら速攻で教えてください。
株価にも反映されそう・・・

さて、問題の株ですが、
タスコシステムは当然の2連続STOP安。。
4万付近まではいきそうな感じですね。。ガッカリ。。

しかし、今日は保有中のCCIとサイボウズがやってくれました。
いかにも発射準備OKって感じです。
売るのはもうちょっと待ってみます。

タスコシステムの5株はどうしよう・・・・
posted by カフェ at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ギョエー!!!

ジムから疲れて帰ってみれば、
タスコシステムSTOP安もうやだ〜(悲しい顔)

優待狙いは効率悪いし、そろそろやめようかな。

今日はちょっと疲れてるので、もう寝ます。
他の保有銘柄も下がり気味で余計疲れてます。
posted by カフェ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

